AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

VS4-10 製作⑨ dig搭載

さて、VFD用のHurtz Digが届いたので組み付けていきます。

f:id:AF-Hobby:20210726202334j:image

カラーはクリアにしました。他にはブラックがあります。

f:id:AF-Hobby:20210726202406j:image

はい。一気に完成です。しっかりした説明書もついているので難なく取り付け出来ました。

f:id:AF-Hobby:20210726202501j:image

サーボは余っていた25kgにしておきました。ちょっと色がアレですよね。

f:id:AF-Hobby:20210726202636j:image

チャンネルは3チャンネルを使用。

f:id:AF-Hobby:20210726202700j:image

スイッチは持ち手部分のスイッチにしておきました。デフォルト4WDでスイッチ1回押すとDigオン。もう一回押すと4WDに戻るといった動きになっています。

f:id:AF-Hobby:20210726203101j:image

あと、モーターマウントをアルミ製にします。プラスチックだとシャーシ取り付け時に全てのネジをつけると歪んでしまうようなので。
f:id:AF-Hobby:20210726203109j:image

よく出来てますね。
f:id:AF-Hobby:20210726203113j:image

いい感じです。交換した結果、ミッションがとてもスムーズになりました。交換して良かったです。

 

今回は以上です。