AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hobbywing XERUN AXE R2について

新しいの出ましたね。これはかなり良くなってます。 写真は2800kvモーターのコンボです。 何が良くなったかというと、前まで60アンペアだったのが80アンペアまで上がってます。V1.1よりもパワフルになりましたね。あとはBECが3アンペアだったのが6アンペアま…

MST CFX J4 製作④

前回から少し希望が見えてきました。 だいぶ前に出ました。何をしたかというとフロントリンクに4ミリのスペーサーを追加しました。 たかが4ミリですが、これはかなり効果ありでした。 これがスペーサー入れる前。 スペーサー入れた後。 写真ではわかりにくい…

MST CFX J4 製作③

さてさて、製作が全然進んでません。というのもジムニー のために購入したタイヤのサイズが大きすぎてフェンダーに干渉しまくるからです。 RC4WDのROCK CREEPERを装着してみました。 ステアリングを切ると完全にフェンダーに当たります。これ標準のタイヤで…

MST CFX J4 製作②

さて、オプションのボールベアリングとアルミリンクが届いたので、製作再開です。 ボディもカットしておきました。ホイールベースは242であってました。でもなんかちょっと短いような。 サスペンションはかなり短くて75ミリぐらいしか無いんですね。持ってる…