AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

G-shotテコ入れ②

さて、色々出来ることをやってはみたものの、なかなか微妙な結果でした。

f:id:AF-Hobby:20231222211306j:image
先日、ミッキーに朝練行ったんですよね。まぁ、車高が下がった分、サイドヒルには強くなりましたが、腹がつっかえて登りきれないところもありました。なかなか難しいですね。長いショックをドゥループで使うしか無いのかもですね。とりあえずG-shotはclass2には持ち込めないと判断しました。capraアクスルを横幅25センチに収めようとするとタイヤとホイールに制約がありすぎますので。なのでこの子は普通に走破性全開に振って行こうと思います。FSシャーシにしますしね。リンクがまだ届きませんけども。

 

今回は以上です。