AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

ミッキーロックコンペの感想

ミッキーロックにて初めてコンペというものにに参加させていただきました。運営の方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。参加者の方々とも色々お話ししたり、マシンを見せてもらったり、とても有意義な1日でした。

f:id:AF-Hobby:20231204200222j:image

結果はclass2は2コースともゴール出来ず散々でしたが、class1ではなんと1位になれました。

f:id:AF-Hobby:20231204200120j:image

class1にエントリーしたのはg-speedのV1-C1シャーシです。自分でも正直驚いています。かなり運に左右された結果で次は厳しいと思います。

class2にエントリーしたのは、G-SHOTですが、いやはやコロコロとよく転がりましたね。サイドヒル耐性の無さを痛感しました。

 

と、いうことでclass2でもせめてゴール出来る様にclass2コンペ用のマシンを頑張って作ってみようかと思います。

 

今回は以上です。