AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

G-shotと class1をアップデート。

さて、久しぶりの更新です。先日のBlack Fridayセールで久しぶりにお買い物しました。そしてもう届きました。

f:id:AF-Hobby:20231127165715j:image

相変わらず、段ボールで挟んでくる感じシンプルでいいですね。

f:id:AF-Hobby:20231127170107j:image

内容はG-shot FSのリンク無し。今見たら売り切れになってますね。

f:id:AF-Hobby:20231127170214j:image

あともちろんシャーシもFSを買いました。V3と比べて26ミリもフロント側にスキッドが移動しているらしいです。後はスキッドの角度が8度傾いています。なのでかなり腹のつっかかりが減ると思います。

f:id:AF-Hobby:20231127170502j:image

で、最後はclass1です。V2-C1 FSですね。こちらは12ミリフロントよりみたいですね。class1なので控えめです。

g-speedブランドは全て25%オフだったので、だいぶお得に購入できました。

リンクはhardcoreRCで注文しているので、届いたらやっていこうと思います。

 

今回は以上です。