AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

来るぞccw jekyll and hyde!

さて、Corrupt carbon worksでjekyll and hydeというキットをポチりました。

f:id:AF-Hobby:20231222212359j:image

ジキルとハイドですね。略してジキハイ。表と裏、善と悪。面白いネーミングですね。フロントのシャーシレールとリアのシャーシレールとスキッド部分のシャーシが分かれてるんですよね。普通は1本ですよね。

f:id:AF-Hobby:20231222212505j:image

シャーシはこんな感じ。かなりのFSっぷり。多分もう限界じゃないでしょうか。スキッドの角度もえげつない。

f:id:AF-Hobby:20231222214253j:image

リアから見るとさらにFSっぷりが強調されますね。アクスルは今が旬のF10ポータルです。

f:id:AF-Hobby:20231222214410j:image

腹下を裏から見るとこんな感じ。モーターはアウトランナーしかつかない感じしますね。色んなモーターつけられると楽しいんでしょうけど、これは仕方ないかもですね。うまい感じにひっくり返せればフロントモーターにも出来そうな感じもしますが。どうでしょう。クリスマスには届くようなので、冬休みの楽しみが出来ました。

 

今回は以上です。