AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

ミッキーロック再訪

さて、ミッキーロック行ってきました。芸者レーシングさん主催の走行会にお邪魔しました。いやはやとても楽しい時間でした。気がついたら写真全然撮ってないんですよね。あまりの暑さで結構ボーッとしてました。走行会は終始和やかで皆さんとてもいい人ばっかりでしたね。

芸者さんがテストコースを作ってくれたので皆さんと一緒にクローリングして楽しかったです。中にはこのブログの数少ない読者さんがいらっしゃいました。その方もBBXを購入されていて、一緒に走行しました。バリバリカスタムされてましたね。

 

話は変わってBBXを3セルリポで爆走させたら、ウィリーしてリアのバンパーが一部損傷しました。

f:id:AF-Hobby:20230911200658j:image

六角のナットを押さえておく部分がもげました。

f:id:AF-Hobby:20230911200758j:image

もともと柔らかいプラスチックなので仕方ないですね。とりあえず多用途ボンドでナットが落ちないようにしておきました。後は足回りを全部分解して清掃しておきました。結構大変な作業ですね。

 

今回は以上です。