AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

タミヤBBX制作 完成

さて、やっと完成しました。

f:id:AF-Hobby:20230826163606j:image

色もデカールも説明書通りに作りました。このブルーは結構濃いブルーですね。自分はレースとかする気ないので他の人と色被りとか気にしなくてもいいので。

f:id:AF-Hobby:20230826163734j:image

まぁまぁ様になってますね。

f:id:AF-Hobby:20230826163801j:image

後はちょっと寂しいですね。オプションでタイヤ乗せた方がいいかもですね。今後もオプション出てきそうですし楽しみですね。

 

ということで完成しましたが、家の前の道路でちょっと遊びましたが、早いし良く曲がりますね。楽しいです。見た目もカッコいいし、飾っておいても目の保養になります。

 

久しぶりにタミヤを作りましたが、進化してますね。昔はプラスネジばっかりでしたが、六角がメインになって作りやすいです。シャーシは一気に疲れましたが、ボディ作るのがすごい時間かかりましたね。カットも難しいし、デカールカットも大変でした。でも凄く楽しかったです。BBXほんといいマシンです。

 

今回は以上です。