AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

vanquish VS4-10 Phoenix製作③完成

さて、やっと出来ました。

f:id:AF-Hobby:20220603183457j:image

ボディ製作はなかなか大変でした。なかなかいい感じに色分け出来ました。ガンメタとオレンジとブラックにしました。ブラックはわかりにくいですね。

f:id:AF-Hobby:20220603183719j:image

リアもいい感じですね。

f:id:AF-Hobby:20220603183755j:image

前から見るとオレンジ感ないですね。幅はもう少しナロー気味にしたいので、ホイールハブを注文しました。届いたら交換します。

f:id:AF-Hobby:20220603184001j:image

このボディやっぱカッコいいですね。FJ40そのままより、今風でオシャレになってます。

f:id:AF-Hobby:20220603185056j:image

上から見てもバランスいいです。

f:id:AF-Hobby:20220603184029j:image

後はデカール貼ったら完成です。こいつは以前シャーシだけで河原でテスト走行しましたが、凄い走破性でした。ボディが結構重いのでちょっと心配ですが、最悪ボディは別のにしてもいいかもですね。なにがそこまで違うのかはっきりわからないんですが、低重心でバランスがいいんでしょうね。digとマエカキは固定して、サーボ2つ分の重さを無しにしてやればもっと走りそうです。こいつはかなり楽しめそうですよ。貧乏性なので、アルミアクスルだとガンガン攻められないんですが、こいつなら大丈夫。最近の円安のせいでキットとしては非常に高価ですが、おすすめ出来るマシンです。

 

今回は以上です。