AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

GSPEED G-SHOT製作③

ボディをカットしましたよ。

f:id:AF-Hobby:20220406212048j:image

自分的にはかなりカットしたつもりですが、もう少しカットしても良さそうですね。取り敢えずここら辺でやめときます。

f:id:AF-Hobby:20220406212154j:image

シャーシ自体はすごく軽いです。アクスルとタイヤ、ホイールの重さがほとんどな気がします。サーボもアクスルに載ってるのでかなりLCGになってますね。しかし真っ黒ですね。ボディもホイールも黒なので、デカールでアクセントつけた方が良さそうです。

f:id:AF-Hobby:20220406212326j:image

上から見るとちょっと間抜けに見えるんですよね。パワーワゴンって。

f:id:AF-Hobby:20220406212414j:image

リアのサーボも邪魔にならないです。4WS仕様です。

あとはボディ固定用のベルクロを貼り付けて、電装系を少しいじって完了です。次に製作したいものがあるので、ちゃっちゃと作ってしまいたいですね。

 

今回は以上です。