AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

REEFS RC Triplre7購入

さて、バッテリーダイレクトサーボをまた買いました。REEFS RCの777です。

f:id:AF-Hobby:20210508194511j:image

やっぱサーボは黒がいいですね。14vって書いてあります。

f:id:AF-Hobby:20210508194617j:image

何やら色々書いてありますが、特筆すべきは14vまで対応しているところですね。4セルリポブッ刺しても壊れないってことですよね。このところサーボの進化が止まらないですね。あまりハイトルクにしすぎても他のパーツが壊れてしまいそうですよね。あとはREEFS LINKってもので、プログラミングできるみたいですね。catsle LINKと同じですね。どんなことが出来るのかは良く分かりませんけど。色々いじれるのはいいですよね。そのうち買ってみようかと思います。

それにしても最近、サーボやモーターやESCなどの電装系ばかり買って肝心のマシンはそのままなんですよね。マシンの数が増えてきてこのままだと部屋がパンクしそうなので、少し整理してから新しいマシンとか考えようと思います。次はV1C1シャーシでショートホイールベースのクラス1マシンを計画していますが、その前にやらないといけないことがあって、なかなか手がつけられません。長い休みが欲しいです。引き篭もりたいです。そんな心境です。

 

今回は以上です。