AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

axial RYFTのKIT版が登場

axialからRYFTのKIT版が登場しましたね。

f:id:AF-Hobby:20210507185104j:image

ライトグレーのフレームです。RTR版と棲み分けしてるのかな?

f:id:AF-Hobby:20210507185129j:image

リアのロワリンクがアルミの板で補強されてます。ここはかなり弱いと酷評されてましたからね。さらにスウェイバーがついてます。トルクツイスト対策ですね。

f:id:AF-Hobby:20210507185226j:image

見た目はやっぱりカッコいいです。

でも、やっぱりレビューが悪いですよ。まだKIT版にレビューはついてませんけど、RTR買ってすぐ壊れて、部品を注文して直していざ走らせたら別の場所が壊れて。って言うレビュー見るとちょっと手を出せないですよね。値段も結構高いし。クラッシュして壊れたら自分の責任って思えなくも無いんですけど、普通に走らせてて壊れるならクレームものですよね。こいつはやっぱ購入は見送りですね。見た目はかっこいいだけにちょっと残念です。

 

今回は以上です。