AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

axial bomber 2.0 レビュー

axial bomberが到着したのでレビューしていきます。

f:id:AF-Hobby:20200620191239j:image

まず見た目はすごくカッコいい。

LEDもたくさん付いてる。

f:id:AF-Hobby:20200620191359j:image

フロントに3つ。
f:id:AF-Hobby:20200620191403j:image

リアに2つ。

プラグが特殊なものだったので、XT60に交換しました。

f:id:AF-Hobby:20200620191904j:image

交換前

f:id:AF-Hobby:20200620191850j:image

交換後

 

軽く走らせてみましたが、3セルリポでも全く速さを感じませんでした。

もともと付いているのは35ターンなので、ロックレーサーなんだしもう少し速さが欲しいので、13ターンのブラシモーターに交換しようかと思います。

f:id:AF-Hobby:20200620192302j:image

yeah racingのHACKMOTO。こいつは結構気に入ってます。

モーターノイズも静かだし、結構速いですね。

SCX10 Ⅱにも付けてますが、なかなかコントローラブルで速いのでライトチューンにはオススメです。

f:id:AF-Hobby:20200621120639j:image

交換前

f:id:AF-Hobby:20200621120700j:image

交換完了です。

 

3セルリポで走らせてみましたが、なかなか速くていいですね。

しかしよく転がりますね。トルクツイストが凄いですよ。左前がすぐ持ち上がります。

これはスウェイバーが必須ですね。

 

今回は以上です。