AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

g-LD到着

さて、gspeedからg-LDが届きました。相変わらず、ダンボールで挟んでくるスタイルですね。壊れてないか心配になりますが、大丈夫そうです。

f:id:AF-Hobby:20210330193808j:image

いいですね。これならフルバンクしてもステアリングに影響無さそうです。

f:id:AF-Hobby:20210330193822j:image

で、他にもついでに色々注文しました。V1-C1シャーシとか、ハードボディをマウントできるスライダーとか。あともう一個V3シャーシも買いました。次はどのアクスルで作ろうかと考え中です。element  enduroにするか、trx4にするか。それともcapraにするか。ただだいぶ製作欲も満たされて来たので、しばらく放置かな。

 

今回は以上です。