AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

vanquish F10アクスルセット購入

さて、次に作りたいものが出来たので色々パーツを集めてます。次はvanquish F10アクスルを使ってLCGを作っていきたいと思います。

f:id:AF-Hobby:20220706114137j:image

まずはF10ですね。前後アクスルです。

f:id:AF-Hobby:20220706114215j:image

で、お約束のメタルアクスルハウジング。

シャーシはCCWのHIDDEN NINJAが欲しいんですが品切れなので、g-speed V3で作って行きます。アクスル周りのブラス系のカスタムパーツがまだ出てないようなので、ボディは軽量な物を載せたいですね。

f:id:AF-Hobby:20220706115000j:image

候補はCliffhangerですね。でもこれ軽いけど意外とデカいですね。もうちょっと小さい方がいいかも。

f:id:AF-Hobby:20220706115056j:image

RC4WDのプラボディを削って載せるかもしれません。カッコいいけどやっぱ重いんですよね。モーターもアウトランナーにしてとにかく軽量にしたいところです。

 

今回は以上です。