AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

vanquish VS4-10 Phoenixホイールハブ交換

さて、VS4-10 PHOENIXのホイールハブを交換しました。

f:id:AF-Hobby:20220711184630j:image

結論から言いますと、method105ホイールとSLW225はPHOENIXには合いません。このホイールは横幅が少し太めなんです。そのせいもあってか、225だとホイールの内側が擦れるみたいです。

f:id:AF-Hobby:20220711184911j:image

このポータルカバーを止めてるネジの頭が問題みたいですね。皿ネジにすれば解決するかも。

f:id:AF-Hobby:20220711185000j:image

このホイール内側に少しキズが入っています。

なので350のSLWにしました。

f:id:AF-Hobby:20220711184630j:image

これなら余裕です。

f:id:AF-Hobby:20220711185128j:image

元々付いていたのが、SLW600だったのでまぁまぁナロー化できました。ホイールハブってなかなか選ぶの難しいですよね。特にポータルだとうまく収まらない事が多々あります。とりあえずPHOENIXはこの辺にしておきます。そういえばデカール貼ってないですが。

 

今回は以上です。