AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

axial SCX10Ⅲにラインナップ追加 Early BRONCO

SCX10Ⅲに待望のラインナップ追加ですね。これはかなりスケールルックなマシンが出ましたね。

f:id:AF-Hobby:20210723045923j:image

Early FORD BRONCOです。今まであったようなボディですが、かなり作り込まれてます。チューブケージがカッコいい。ホイールもオールドルックでカッコいい。

f:id:AF-Hobby:20210723050232j:image

特にインテリアがリアルに作り込まれてます。シートやハンドル。ドアも開きます。

f:id:AF-Hobby:20210723050244j:image

前後LED付き。そしてタイヤが見事にフェンダーインしてます。これはいいですね。もちろんボディマウントはステルスタイプ。

f:id:AF-Hobby:20210723050600j:image

そして特筆すべきはアクスルがAR45ストレートアクスルです。ポータルじゃないのでスケール感抜群です。LOWCGにも貢献しているって書いてありますね。個人的にはポータル好きなんですけどね。

f:id:AF-Hobby:20210723050739j:image

現時点ではブロンコはRTRのみのラインナップなので、digだけですね。2スピードも使いたければマイクロサーボと送信機を4チャンネルに変える必要があります。

f:id:AF-Hobby:20210723052906j:image

カラーはホワイトとグリーンです。

f:id:AF-Hobby:20210723052934j:image

ホワイトの方がカッコいいかな。

個人的にこのラインナップが追加された事で楽しみなことがあります。

f:id:AF-Hobby:20210723052522j:image

それはAR45ストレートアクスルのオプションパーツがサードパーティからリリースされるのではないか?という事です。brassナックルとか。Cハブとか。あわよくばアルミアクスルですね。デフカバーはポータルと共通なので、ここは流用出来ますね。

f:id:AF-Hobby:20210723054537j:image

そうなってくれると私のAR45ストレートアクスルもカスタムの幅が広がるんですよね。

ブロンコカッコいいので、キットででたら買っちゃうかもですね。RTRはお値段がちょっと高いので。ボディだけでも欲しいですね。ボディフルセットで出てくれればなぁ。と期待しちゃいます。

 

今回は以上です。