AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

TREAL SCX10 Ⅲアクスル到着

さて、2/18にebayで購入したTREALのSCX10 Ⅲ用のアクスルが届きました。注文から10日で届くなんて思いませんでした。メーカーホームページからも購入できるのかと思ったら、日本への配送はしてなかったんですよね。残念。

f:id:AF-Hobby:20210228124431j:image

いやぁ、見た目はかなりカッコいいです。ブラスデフカバーも2個買いました。でも赤デフカバーが好きなのでいらなかったかな。このブランドはブラスポータルカバーなんかも出してはいるんですが、残念ながらebayにはありませんでした。人気が出てくればそのうち出品されるかもしれませんね。早く組み込みたいんですが、別ブランドで購入したブラス類が届くまで待ちたいのと、最近の急激な寒暖差の為、何年かぶりに発熱してしまって、ダルさから作業できる状態ではなくなってしまいました。多分コロナではないと思うんですけど。

組み込んで色々と確認したいことがあるので、そしたらまた感想アップしますね。怖いのは精度ですよね。果たして順調に組み込めるんでしょうか。ダメだったらvanquishにするしかないので、そうなると5万オーバー覚悟ですね。恐ろしやラジコンパーツ。

 

今回は以上です。