AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

GSPEED G-SHOT製作②

さて、続きです。

f:id:AF-Hobby:20220405222701j:image

capraアクスルとタイヤをつけてみました。リアの足上げはなかなかです。もう少し余裕あります。ショックはcapra用のものをカーボンチューブを加工してロッシmini-Tスプリングつけてます。後々またビックボアショックにするつもりです。

f:id:AF-Hobby:20220405222802j:image

フロントはまぁまぁです。いや、十分ですね。

f:id:AF-Hobby:20220405222857j:image

問題はボディですね。もともと別のマシンに載せていたパワーワゴンを仮で載せてみます。マスキングテープはカット予定の部分です。

f:id:AF-Hobby:20220405223058j:image

フロントのショックタワー部分も穴あけが必要なので、マスキングテープで大体カット部分のイメージをしておきます。本来は塗装前のクリアボディから切出ししていけば少しは楽なんでしょうが、今回は塗装済みボディでいきます。節約です。prolineのパワーワゴンボディってお高いですからね。

さて、うまくいくでしょうか。

今回は以上です。