AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

vanquish VS4-10 Phoenix製作②

さて、シャーシも完成しました。途中の写真は全然撮ってませんでした。

f:id:AF-Hobby:20220421142447j:image

疲れました。

f:id:AF-Hobby:20220421142223j:image

サーボは結局RAW500にしました。G11はちょっと非力なのと、サーボホーンがシャーシに若干干渉してたので。

f:id:AF-Hobby:20220421142258j:image

モーターとescはホビーウィングのAXEと2300kvのコンボです。R2ではありません。古いやつです。なのでBECが弱いのでCCBECつけました。

f:id:AF-Hobby:20220421142414j:image

digとオーバードライブ用のサーボはJXの安いやつ。

f:id:AF-Hobby:20220421142518j:image

ホイールはvanquishのmethod105です。ちょっと幅広です。無難にブラックにしましたが、もう少し派手な色でも良かったかなと思います。タイヤはtrencherのG8コンパウンドです。インナーフォームは元々付いているノーマルのスポンジです。ちなみにキット付属のタイヤとホイールはどうもよろしくないですね。細すぎるし、地味だし。

f:id:AF-Hobby:20220421143445j:image

なかなか走りそうな感じですね。後はボディですね。しかしキットはほんと作るの楽しいですね。ただちょっと疲れます。

 

今回は以上です。