AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

TRAXXAS TRX4 NEWブロンコ デビュー!

さてさて、待望のNEWボディ出ましたね。

f:id:AF-Hobby:20210513211451j:image

The legend is back!2021型のブロンコです。くぅー。かっこいい!Fordは日本から撤退してしまったので実車は手に入りにくいですが、ラジコンなら買えますよね。

f:id:AF-Hobby:20210513211535j:image

絵になるなぁ。TRAXXASと言えばテキサス。テキサスといえばブロンコですねぇ。

f:id:AF-Hobby:20210513211707j:image

オレンジもあります。

f:id:AF-Hobby:20210513211727j:image

夕日が似合いますねぇ。スペアタイヤもついてるんですね。

f:id:AF-Hobby:20210513211754j:image

どれも合成写真っぽいけど。かっこいいなぁ。欲しいけど、もうTRX4はお腹いっぱいなんだよなぁ。頑丈で壊れないから大好きなんですけどね。

f:id:AF-Hobby:20210513212212j:image

ホイールベースは324みたいなので、defenderと同じですが、あいつはインナーフェンダーがボディについてるので、ちょっと違いますね。どちらかと言うとシボレーブレイザーやメルセデスG500に近いシャーシですね。スペアボディが発売されたらボディだけ買おうかな。高いんだろうけど。

 

今回は以上です。