AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

プロテクションフィルムのすすめ

さて、皆さんプロテクションフィルムってご存知ですか?車のボディを傷や汚れから守る透明なフィルムです。有名なのは3Mですが、めちゃくちゃ高いです。Amazonで安いものも売ってます。私はラジコンに貼ってます。なかなかいいもので、キズからボディを守ってくれます。

f:id:AF-Hobby:20210513184951j:image

テカテカしてカッコ悪いですが、ボディにキズをつけたくない方にはおすすめです。適当にカットしてペタペタ貼っていくだけです。ちょっとした転倒ぐらいなら全くキズつかないですよ。ステッカーは貼れなくなりますけどね。あと、あんまり長いこと貼ってるとノリが残ります。これは中華製のフィルムなので仕方ないです。

 

今回は以上です。