AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

タミヤのドライバー人形

さて、スケール感を少し上げていきましょう。タミヤのドライバー人形をRC4WDのボディに乗せていきます。

f:id:AF-Hobby:20221203092824j:image

タミヤは安いですね。と言っても600円。昔だったらミニ四駆が買える値段。

f:id:AF-Hobby:20221203092914j:image

仮で組み立て乗せてみました。背中の部分はナイフで少し削ってます。いい感じにフィットしてます。

f:id:AF-Hobby:20221203095717j:image

で、色塗って乗せました。いい感じですね。

f:id:AF-Hobby:20221203102328j:image

頭が天井についちゃってますけど。

f:id:AF-Hobby:20221203095813j:image

上から見ると腕が見えますね。なかなかいい感じではないでしょうか。スケール感出てますね。荷台のスケールパーツはとりあえず置いてるだけです。

 

さて、話は変わりますがこのところ円安ひどくて、ラジコン引退しようかと思ってました。モチベが駄々下がり中です。ただ最近円安落ち着いてきましたね。134円まできてます。125円ぐらいまできてくれると購買意欲が湧きそうですね。そろそろ違う趣味も始めようかと思ってます。

 

今回はは以上です。