AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

Horizonホビーが値上げ!

ついに来てしまいましたねTRAXXAS、vanquishに続いて、Horizonも値上げです。傘下のaxialやarrma、proline、Losiなど軒並み値上げです。値上げ率の高いものは1割以上の値上げになってます。これは困りましたね。ryftのキットやtyphonを狙ってたんですが、どっちも1割以上の値上げです。次はelementも来るかな?

確かに予兆はありましたよね。SCX10ⅢのEarly BRONCOが出た時に既存のSCX10ⅢのキットやRTRに比べてちょっと高すぎる気がしたんですよね。TRAXXASもNEW BRONCO高いなと思ったら、その後すぐに全体的に値上げしてましたからね。個人的には最近ラジコン熱が少し冷めてきたので、ちょうどいいかもしれません。VS4-10ultraを購入した時に少し達成感からか冷めてきた気がします。

f:id:AF-Hobby:20210804002039j:image

まだまだ欲しいキットありますけど。RC4WDのTF2とか。板バネって少し興味があるんですよね。

LOWCGにハマってから逆にスケール感を求めるようになった気がします。あとはまだまだ購入して作ってないマシンがあるので、しばらく購入は控えて、セールでも待ちましょうかね。欲を言えば、VS4-10PROも欲しかったりしますけど。最近流れが早すぎてそろそろついていけなくなってきたかなと、思ってます。もう少しゆっくり楽しませて欲しいですね。

 

今回は以上です。