AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

ミッキーロック再訪

さて、久しぶりに行きました。ミッキーロック

f:id:AF-Hobby:20220727190956j:image

今回持ち込んだのはこの4台。過去最多台数です。どれもなかなかの走りをしてくれましたが、中でもG-SHOTは素晴らしかったです。

f:id:AF-Hobby:20220728130050j:image

ミッキーロックの壁にも挑戦しましたが、難なく登り切れました。サスペンションを96ミリと長めにしましたが、この車高でも壁を登れるのでこのままでいいですね。低すぎると腹下つっかえますからね。

Youtubeに動画あげました。

https://m.youtube.com/watch?v=jBclu3ZQ11I

f:id:AF-Hobby:20220728050158j:image

この日は午前中雨、午後からは曇りで涼しくて良かったです。平日だったので誰もいないかと思っていたら、少しして千葉在住の方が来られました。色々お話しして、一緒に走りました。とても有意義な時間でした。ありがとうございました。連絡先交換しとけば良かったかな。ま、またいつか会えるでしょう。

f:id:AF-Hobby:20220728125246j:image

ちなみにVS4-10 PHOENIXはこけまくってボロボロ。心が折れました。

f:id:AF-Hobby:20220728125233j:image

シャーシ全体が重い分、コケた時の衝撃がでかいんですよね。ポリカなのに衝撃で塗装が浮いちゃってますよ。

f:id:AF-Hobby:20220728125455j:image

突貫で作ったストレートアクスルのg-speedもまぁまぁの走りでしたが、G-SHOTには遠く及ばず。改善の余地はありますが、しばらく放置かな。

何にしても、楽しかったのでまた行きたいですね。公園の駐車場が有料になっててビビりましたが。

 

今回は以上です。