AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

axial bomber 2.0 スウェイバー追加

この子にはスウェイバーが必須だと思ってたので付けてみました。なんせトルクツィストが凄くてね。すぐこけるんで。

f:id:AF-Hobby:20200913130156j:image

REEFS RCのスウェイバーです。ロゴ見ていただくと分かりますが上下逆ですけど、機能的には問題ないのでいいかな。

f:id:AF-Hobby:20200913130421j:image

3つ穴があって、一番硬いところにセッティングしてます。

f:id:AF-Hobby:20200913130524j:image

あとはこの背面タイヤはやっぱり邪魔なんで外してもいいかもしれないですね。

まだ買ってから1回しか走らせてないので、そのうちブラシレス モーター にして爆走しようかな。wraithは全部ヴァンキッシュにしてからもったいなくて爆走する気にならないので。こいつで鬱憤晴らさないとね。

クローラーも良いけど、バギーもいいですよね。砂浜とか砂煙あげて走ってるとほんとかっこいいし。そのあとの掃除が大変ですけどね。

UDRも1回走らせたきり元箱に戻しちゃったし。そろそろバギー系も楽しもうかなと思います。

 

今回は以上です。