AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

TRAXXAS UDR購入

年末なので、やる事もないしTRAXXAS UDRを買った。

今までクローラーばかりだったので、爆速のラジコンも欲しくなったので。

f:id:AF-Hobby:20191221052447j:image

1/7スケールという事もあり、かなりでかい。

まだまだ走らせるつもりもないので、取り敢えずスキッドプレートをつけておく。

新品の状態だとどうしても傷つけたくないもんで。

f:id:AF-Hobby:20191221052735j:image

ピッタリフィットした。GRCレーシングとかいう、安いメーカーの物だけど、どうせ傷だらけになるんだしこれでいい。

 

あとはオプションのLEDつけて、夜な夜な河川敷でも行こうと思うが12月だし、いかんせん寒くて、外に出るのが億劫になる。

まぁ、ボチボチやろうと思う。

 

2/28追記

夜な夜な河川敷で走らせてみたが、やはり爆速だった。ただ、ステアリングサーボがどうやら混信しているようで、原因を探している。

怪しいのは受信機なので、送受信期を変えてみようかと思っている。

 

2/29追記

双葉の送受信機に変えてみたら、混信は無くなった。ただescの電源が切れなくなるという不具合が発生。仕方ないので元に戻すことにした。

f:id:AF-Hobby:20200229143914j:image