AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

TRAXXAS UDR LEDキット取り付け

キットはコレ。

f:id:AF-Hobby:20191221184545j:image

中身はコレ。

フロントバンパーに2個とルーフに1個、あとはリアに1個。

f:id:AF-Hobby:20191221184555j:image

取り敢えずつけてみた。

f:id:AF-Hobby:20191221184724j:image

f:id:AF-Hobby:20191221184735j:image

f:id:AF-Hobby:20191221184748j:image

日中はリアだけ点灯のデイライトモードと、ロービームとハイビームの切り替えがボタンで可能。送信機からではなく、本体から直接。

 

取り敢えずフレームには取り付けたけど、ボディを2箇所カットしないといけないので、少し躊躇っている。

 

2/29追記

ボディ2箇所カットして、なんとか完成。

f:id:AF-Hobby:20200229173014j:image

f:id:AF-Hobby:20200229173026j:image

f:id:AF-Hobby:20200229173044j:image

ポリカボディが結構固くて、ニッパーで切ったけど、まぁまぁでしょ。

因みに、LEDが最初から付いているタイプもあるから、最初からLED付ける気ならそっちの方が安くてお得です。

 

いずれにしてもこれでまた夜な夜な河川敷に出かけられる。