AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

killerbody LandCruiser LC70 プラボディ製作④

週末なので作業が進みます。リューター購入もかなり作業効率アップとやる気アップにつながってます。

f:id:AF-Hobby:20210207163942j:image

リアベッドのショックマウント部分をくり抜きました。かなり難しかったです。

f:id:AF-Hobby:20210207164051j:image

乗っけてみました。いい感じです。

f:id:AF-Hobby:20210207164134j:image

さらにリアフェンダーもカットしました。

f:id:AF-Hobby:20210207164217j:image

なかなかいいですね。

f:id:AF-Hobby:20210207164532j:image

ボディを少し持ち上げました。

f:id:AF-Hobby:20210207164610j:image

ここまで上げればフェンダーも逃げられますね。

f:id:AF-Hobby:20210207164730j:image

多分大丈夫。

 

というわけで、あと少しのところまで来ました。残る課題はリアベッドを短くする事ですね。このままだと長すぎてオケツが岩にガシガシあたっちゃいますからね。切って詰めてつなげる。瞬間接着剤でやろうと思いますが、果たしてうまくいくんでしょうか。強度的にも怪しい感じがしますけど。

 

今回は以上です。