AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

VS4-10 製作⑧ タイヤ、ホイール編4

以前注文したPROBUILD用の1ミリハブが届きました。

f:id:AF-Hobby:20210714202030j:image

これですね。

f:id:AF-Hobby:20210714202059j:image

だいぶ薄いですよ。右が標準のもので、左が1ミリオフセットのハブです。最近はナローセッティングにハマっているので薄いのはいいですね。

f:id:AF-Hobby:20210714202309j:image

標準のハブは結構窪みがありますね。これ6ミリオフセットのハブっぽいですね。

f:id:AF-Hobby:20210714202402j:image

で、結局VS4-10につけずにgspeed LC70につける事にしました。理由はですね。

f:id:AF-Hobby:20210715145957j:image

vanquishのホイールハブ(SLW)は特殊な形状をしていて、それがVS4-10にはミラクルフィットするんですよね。

f:id:AF-Hobby:20210715145934j:image

と言うかなんかこのホイールはLC70に似合ってる気がします。かなりナロー気味になったのでフロントタイヤがボディに干渉することも無くなってとても良いです。

f:id:AF-Hobby:20210714202739j:image

で、vanquishホイールをVS4-10に移植しました。やっぱ同じプロダクトなので非常に良くまとまってると思います。後はボディに窓枠なんかのデカールを貼って出来上がりになるかと思います。あとESCのセッティングもまだでした。

あ、あとVS4-10用のdigが再販され始めたようなので、1個買いました。届くのが楽しみです。

 

今回は以上です。