AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

VS4-10 製作⑧ タイヤ、ホイール編3

さて、VS4-10 ultraにPROBUILDホイールがポン付できない事について、少し光明が見えてきました。

f:id:AF-Hobby:20210709095047j:image

XT601 1ミリオフセットのハブ。このハブを使えばいけるんじゃないかと思って少し前に注文しました。なぜそう思ったかと言うと。

f:id:AF-Hobby:20210709095156j:image

こちらが、PROBUILDに標準で付いているハブなんですが、ロックナット閉める部分に少しくぼみがあります。それが1枚目の写真の1ミリオフセットのハブはフラットになっているんです。なので六角レンチでしっかり奥まで閉められるんじゃないかと。

いつ届くかまだわかりませんが、届いたらやってみたいと思います。

 

今回は以上です。