AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

TGH-HHホイール到着

さて、到着しましたよ。ずっと欲しかったTGHのヘビーオフセットホイール。

f:id:AF-Hobby:20211107125651j:image

何と送料と関税含めると1台分で21,000円。

f:id:AF-Hobby:20211107125703j:image

今回は2台分買ったので、42,000円です。昨今の円安とラジコンパーツの値上げでここまで高くなるとは。恐ろしい趣味になってきましたね。vanquishのホイールと値段は同じですね。ただvanquishはハブがついてないので別途購入する必要がありますので、TGHの方が若干割安感がありますが、作りやパッケージ品質はvanquishの方が断然良いです。

どのぐらいオフセットできるのか、近々チェックしてみますが、ぱっと見はProbuildとあんまり変わらないかもしれません。

 

今回は以上です。