AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

今欲しいLOWCGシャーシ

さて、gspeed以外にも当然LOWCGシャーシはあるんですが、今気になっているのはこれです。

f:id:AF-Hobby:20210528135618j:image

ポータルでLOWCG組むなら、これが良さそう。BRAZIN ATLってシャーシ。ATLはAll Time Lowの略ですね。これだけアクスルとのクリアランスが取られているシャーシは他にはなさそうですね。でもまぁ、低けりゃいいってことでもないので、少し控えめなのもあります。

f:id:AF-Hobby:20210528135628j:image

BRAZIN ATL PROってやつ。TGHの2.LOWが付いてますね。控えめといってもこれでも充分低いですよね。

f:id:AF-Hobby:20210528135657j:image

ストレートアクスルでも当然使えますね。こっちはスキッドプレートが前から後ろに向けて傾いてます。この方が腹下をすったときに抜けやすいんですよね。

f:id:AF-Hobby:20210528135709j:image

かっこいいですね。いつかこれにも挑戦したいですね。gspeedと比べても遜色ないと思うんですけどね。ただちょっと手を出しにくい理由があります。スキッドプレートはTGHが使えるみたいなんですが、パンハードマウントとサーボマウントとリンクがここで買えなそうです。そうなると送料ばっかりかかっちゃいますからね。後は若干品薄な感じ。最近高いものばかり買ってしまってお財布がカツカツです。欲しい時に買わないとその後いらなくなっちゃうんで買っときたいんですけどね。悩ましい限りです。

 

今回は以上です。