AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

買ってしまった。VS4-10 ULTRA

あぁ、ついに買ってしまいました。まだ届いたわけではないですが。

f:id:AF-Hobby:20210603210436j:image

結局、無難にシルバーにしました。

f:id:AF-Hobby:20210603210525j:image

ブラックが欲しかったんですが、何というか最後の最後でシルバーにしてしまいました。ま、どっちもカッコいいからいいんですけどね。

なぜ買ってしまったかと言うと、どうもvanquishのホームページのぞいたら、なんと値上げしてるんですよね。6月になってからなのかな?元々829ドルだったのが、899ドルと70ドルも値上げしてたんです。なので少しでも安いうちにと買ってしまいました。他にもTRX4が大幅に値上げしてるところありますね。これはラジコン好きとしては結構辛いですね。このままだと他のビッグメーカーも続々値上げしそうですね。困ったもんです。

 

今回は以上です。