AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

vanquish VXT2 1.9タイヤ到着

さて、NEWタイヤです。

f:id:AF-Hobby:20220816141125j:image

vanquishのVXT2ですね。サイズは1.9インチです。なんだか食いつきのいいタイヤとの噂ですね。早速組み込んでみました。

f:id:AF-Hobby:20220816141246j:image

インナースポンジは付属のものをそのまま使用しています。とりあえずはノーマルのままどんなもんか見てみようかと思います。

f:id:AF-Hobby:20220816141404j:image

このパターンは不思議な形ですね。

f:id:AF-Hobby:20220816141446j:image

スケール感はないですね。あとあんまりカッコよくない。

ちなみにこのコンパウンドにそっくりなタイヤ知ってます。G-MADEのMT1904XLです。

f:id:AF-Hobby:20220816141825j:image

タイヤのサイド部分がキラキラしてるんですよね。ただ、VXT2の方がベタベタして柔らかいです。G-MADEのタイヤも結構なグリップ力なんです。VXT2、ちょっと早く使ってみたいですね。

 

今回は以上です。