AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

かわせみ河原でファーストラン

さて、かわせみ河原に行ってきました。2時間程度の走行でしたが、久しぶりに楽しめました。

f:id:AF-Hobby:20220506161742j:image

持ち込んだのは、g-speedのg-shotです。まぁまぁ期待通りの走りをしてくれました。腹下低いので、よく擦りますが、シャーシ自体は軽量なのでかなり登ってくれます。ただ、hyraxのプレデターコンパウンドはやっぱり柔らかすぎる気がします。ブラスパーツモリモリの場合にはG8の方が合うかも知れませんね。

f:id:AF-Hobby:20220506162407j:image

そして、vanquish VS4-10 Phoenixのシャーシだけ持ち込みました。こいつが期待以上の走りをしてくれました。ボディレスでしたが、ノーマルでこの走りは驚きです。結構重いのにscx10 3とは比べ物にならないです。腹下はガリガリ擦ってしまいましたが、これは楽しいです。おすすめです。早くボディを作らなくては!

 

今回は以上です。