AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

VITAVON TRX4用アルミアクスル+ブラスナックル到着!

さて、来ましたよVITAVON!

f:id:AF-Hobby:20210528105815j:image

最近TRX4を少しいじろうかと思っています。問題はDefenderをいじるか、SPORTをいじるかです。悪路走破性に全振りしたSPORTをベースにするのか、2スピードとデフロック、アンロックが可能な機能性抜群のDefenderをベースにするかが悩みどころ。

f:id:AF-Hobby:20210528110343j:image

こちらはリアアクスル。シルバーとゴールドってところがちょっとアレですけど、どうせ色塗っても禿げてしまうのでこのまま組み込みですかね。

f:id:AF-Hobby:20210528110535j:image

フロントアクスルも見た感じなかなか良く出来てますね。肝心の精度は組み込んでから記載したいと思います。きっとVITAVONなら大丈夫でしょう!

またLOWCGシャーシにしても楽しいかもしれない。

 

今回は以上です。