AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

axial Bomber 2.0 発売

なんということでしょう。

Bomberが新しくなったみたいです。

f:id:AF-Hobby:20200417184513j:image

かっこいいじゃないですか。

f:id:AF-Hobby:20200417184542j:image

フロントに丸目とバー型のLED付いてますね。

リアにもついてて、ナイトラン出来そうです。

フロントバッテリーだし、今使ってるwraithよりもかっこいいかもしれない。

欲しいなぁ。物欲が止まらないなぁ。

Bonber持ってないからどこが新しくなったのか詳しくはわからないですけど。

f:id:AF-Hobby:20200417190846j:image

以前のモデルと同じカラーリングもあるみたいです。

モーターはブラシの35ターンみたいなので、そんなに速くなさそうですね。

モーターとESC変えればかなり楽しめそうですね。あとは2スピードがオプションで出そうですね。プロポも3チャンネルあるみたいなんで、いいかもしれない。

んー。欲しい。

gmade GOM を持ってるけど最近は走らせてないから買ってもあんまり走らせないと思うけど、やっぱり欲しい。

axialはやっぱりすごいですね。wraith1.9、capra、SCX10 Ⅲときて、Bonber 2.0ですか。

さすがですよ。

 

とりあえず、予約しますかね。お金ないけど。