AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

team Associated Reflex テスト走行

さて、家の前の舗装路で走らせましたよ。感想はやっぱり爆速です。速すぎます。

f:id:AF-Hobby:20210502162436j:image

速い上にコーナリングも凄いです。地面にべったり張り付くように走るし、よく曲がります。でもね。燃費がめっちゃ悪いです。クローラーだと1500mahでも2時間ぐらい遊べますけど、これは2000mahで20分ぐらいですね。しかも軽く流す程度で。モーターとESCの発熱も凄いです。ギア比の違いなんでしょうね。ただ、やっぱりめっちゃ楽しいです。こいつはなかなかいい買い物をしましたよ。ちょっと軽く走らせたいときにサクッとやれるのがいいですね。本当は広い駐車場でコーナリングカップとか置いて遊べたら最高なんですけどね。あと舗装路は汚れなくていいですね。芝とか土だとどうしても汚れますし、掃除が大変ですからね。

 

今回は以上です。