AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

プロラインのルーフラック開封

さて、プロラインのルーフラックが届いたので早速開封してみました。

f:id:AF-Hobby:20210417204124j:image

なんかネジが1本足りないんですけど、まぁ気にしません。
f:id:AF-Hobby:20210417204121j:image

LC70に普通に乗っけてみましたが、想定通りデカ過ぎますね。後ろの黒いやつが邪魔です。

f:id:AF-Hobby:20210417204308j:image

こんな感じで少し持ち上げてあげれば乗ります。

f:id:AF-Hobby:20210417204422j:image

悪くないんだけど、こいつには似合わないかな。LOW CGならもう少し低く仕上げたいですからね。

f:id:AF-Hobby:20210417204620j:image

悪くないんですけどね。というかこのルーフラックなら大抵のボディにはつけられそうですよ。SCX10 Ⅲみたいな普通のボディやgmade BOMみたいなハーフキャブとか。そしてLEDバーつけたら最高にかっこいいと思います。なので大事にとっときます。

今後ですが他にもいろんなルーフラック買ったのでどんどん乗せていきます。

 

今回は以上です。