AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

その他のルーフラックについて

プロラインのルーフラックはLC70には似合わなかったですが、その他にも注文したので紹介します。

f:id:AF-Hobby:20210417225120j:image

まずはこれ。GEARHEADのちっこいやつ。SCX10のHoncho用。これは間違いなくLC70にミラクルフィットするでしょう。LEDもつけられるしね。シンプルだけどそこがいい。

f:id:AF-Hobby:20210417225316j:image

お次はこれ。同じくGEARHEADのwraith用。こいつは少し前に張り出してるスタイル。LC70には合わないかもだけど、そしたらwraithにつければいいし。

f:id:AF-Hobby:20210417225542j:image

最後はこれ。gmadeのKOMODO用。これもLC70には付かなそうだけど、BOMにつきそうだから買いました。

他にも少し買ってますが、多分Honcho用で決まりかな。

ルーフラックあると見た目やボディの保護に役立つので、いくつ持っててもいいですね。プラ製なら1つ2千円ぐらいなんで、手頃です。GEARHEADは今回かなりお気に入りのブランドになりました。

 

今回は以上です。