AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

vanquish VS4-10 Phoenix ちょっとカスタム

さて、vanquish VS4-10 Phoenixを少しいじってみます。こいつはシャーシだけならよく走るんですが、ボディを載せるとかなりのトップヘビーになります。

f:id:AF-Hobby:20230819153121j:image

なのでルーフラック付けました。さらにトップヘビーになりますが、天井が傷だらけなんです。なので保護する意味で付けました。

f:id:AF-Hobby:20230819153226j:image

そしてドライバー乗せました。さらにヘビーです。

f:id:AF-Hobby:20230819153315j:image

LEDも付けたんですが、このLEDは動作させるには1チャンネル必要なので、4チャンネルをフルに使っている状態だと機能しません。飾りです。

f:id:AF-Hobby:20230819153333j:image

もう本当に重いです。なのでクローラーとして遊ぶというよりは、ちょっとした荒れた場所をトレールして遊ぶ感じでしょうか。

 

今回は以上です。