AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

MST CFX J4 製作⑤

さてボディに色を塗りました。

f:id:AF-Hobby:20201125200831j:image

赤黒です。ちょっと写真ではわからないですが、だいぶしくじってます。厚塗りしすぎて気泡が出ちゃったりして。塗装ってほんと難しいですよね。

f:id:AF-Hobby:20201125200855j:image

赤だとパッと見はジムニーに見えないですね。オーバーフェンダーはあえてボディと同色にしてます。シエラのフェンダーはプラ製で黒ですが安っぽくてあれはあんまり好みじゃ無いので。

f:id:AF-Hobby:20201125201230j:image

イメージしたのは某スズキディーラーのこのジムニーレッドです。これめちゃかっこいいですよね。純正カラーでも赤があったらよかったのに。自分は地味にジャングルグリーンを選択しましたが、赤があったら赤にしてたかも知れないです。そのうち赤も追加されそうですよね。

さて、まだまだ完成では無いんです。ボディポストをどうするか決めてないので。穴あけしないでどうにか手持ちのパーツを使ってステルスボディマウントを考え中です。

 

今回は以上です。