AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

gspeed G-LDって何?

YouTubeにgspeedの変な動画あがってました。

f:id:AF-Hobby:20200930185428p:image

うーん。これだけでは何を伝えたいのかわかりませんね。ナイショって絵文字がまた面白いですよね。

f:id:AF-Hobby:20200930185516p:image

最後の方にフロントを手で押して、どうだすごいだろうと言わんばかりに、シャーシを上げ下げしてますね。サーボが横置きされてるからしっかり沈んでますね。

なのでこれはおそらく、サーボ横置きできるような、サーバマウントを作ったぞ。ということかなと思います。

f:id:AF-Hobby:20200930190337j:image

f:id:AF-Hobby:20200930191436j:image

サーボ縦置きだと、ポータルアクスル仕様にするとかなり気をつけないとサーボホーンやらステアリングリンクやらパンハードリンクやらに干渉してしまうんで。

これも欲しいけど、フロントモーター仕様のギアボックスも欲しいですね。フロントモーターならスペースをあまり気にせずに好きなタイプのモーターが選べますしね。センターモーターだとスペースの問題でアウトランナーモーターしか選べないのでね。

 

今回は以上です。