AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

axial wraith アップグレード計画 ⑥

ボディの塗装を始める。

f:id:AF-Hobby:20200328195357j:image

オレンジはメタリックオレンジ。

いい色だといいんだけど。

f:id:AF-Hobby:20200328195552j:image

取り敢えずこんな色になった。

あんまり好みの色じゃ無い。

メタリック系ってどうしてもヤンキーみたいになる。

普通のオレンジにすればよかったかな。

後悔しても仕方ないけど。

 

乾燥を待つ間にインテリアを取り付けておく。

f:id:AF-Hobby:20200329195352j:image

MANBA Xがでかいのでギリギリだけどなんとかつけられた。ホコリとかから内部を守ってくれそうには無いですね。

ただの飾りですね。

f:id:AF-Hobby:20200330063535j:image

あとは白とシルバーを重ねてみる。

写真で分かる通り、衝撃的なダサさ。

苦労したのに。こんなことなら、白とか黒とか赤とか素直に一色にしておけば良かった。

もうステッカーとかでどうにかなりそうも無い。

ボディパネルが到着するのを待つしか無い。

しかし新型コロナウィルスのせいで、海外からの物流が著しく鈍い。困ったもんだ。

 

追記。

f:id:AF-Hobby:20200330190614j:image

取り敢えずステッカー貼ってみた。なんか見慣れてくるとまぁまぁかもしれない。

あと、パーツが少し届いた。

f:id:AF-Hobby:20200330190750j:image

ゴムで出来たウィンチの代わりらしい。

これでボディ抑えてみようと思う。

 

今回はここまで。