AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

TREALブラスパーツ到着

つい先日、ebayで見つけて購入したTREALブラスパーツが届きました。

f:id:AF-Hobby:20210426102359j:image

ブラスナックル1つ、ブラスポータルカバーが2つです。

f:id:AF-Hobby:20210426102503j:image

ブラスナックルカッコいいですね。まぁほとんど見えないところなんですが、精度には期待しちゃいます。

f:id:AF-Hobby:20210426102610j:image

こちらはポータルカバー。これはフロントとリアにつけようと思います。

SAMIXのブラスナックルはかっこいいんですが、ステアリング切れ角に難ありです。

f:id:AF-Hobby:20210426103130j:image

ちょっとだけですが、ダンパーを止めているネジに当たってます。削っちゃえばいいのかもしれないですけどね。あとはこの当たっているパーツは取り外し可能なのであまりにも邪魔なら取り外してもいいかもしれません。

 

今回は以上です。