AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

MST CFX J4 スズキ 新型ジムニーシエラJB74W

ついに出ましたね。台湾のメーカーMSTから新型ジムニー シエラが。

f:id:AF-Hobby:20201012161408p:image

ライセンスの関係でスズキのエンブレムはありませんが、どっからどうみてもジムニーですね。シュノーケルついているところがいいですね。タイヤもいい感じにはみ出し気味なのも。

f:id:AF-Hobby:20201012161505p:image

背面タイヤはついてないですが、付けたければオプションで付けられそうですね。

f:id:AF-Hobby:20201012161745p:image

シャーシはCFXです。CMXのフロントモーター仕様ですね。ジムニー 専用のインナーフェンダーが付いてます。

f:id:AF-Hobby:20201012185720j:image

なんかごちゃごちゃ書いてますね。サスペンションはプラスチック製っぽいので、ここは変えたいですね。

これはやっぱり欲しいので注文しました。最近パッケージ物を作っていないので、非常に楽しみです。色はやっぱりジムニーと言えば、赤黒かな。送受信機が手持ちに無いので新たに調達しないと。

 

今回は以上です。