AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

やっぱり欲しいVS4-10 ULTRA

さて、購入意欲がなくなっていたVS4-10 ULTRAですが、最近やっぱり欲しくなってきました。

f:id:AF-Hobby:20210519204525j:image

だってカッコ良すぎるでしょ。赤黒のツートーンはいつ見ても癒される。

f:id:AF-Hobby:20210519204559j:image

問題はブラックバージョンにするか

f:id:AF-Hobby:20210519204658j:image

シルバーバージョンにするか。どっちも欲しいけど2つも買えるほどの余裕は無いですよね。どちらも甲乙つけがたい。悩ましい限りです。個人的にはブラックが優勢かな。高いんですけど、最初からアクスルがアルミってのは後々安上がりなんですよね。後から変えようと思うと結局4〜5万かかりますからね。

f:id:AF-Hobby:20210519205138j:image

このアングルもよく撮れてますよね。しかしクローラーばかりかれこれ10台以上所有して、何というかもうお腹一杯なんですよね。後は自分の性格的にゲームとかクリアしたくないって言う性格なんですよね。レベルMAXまであげて全アイテム手に入れていつでもクリア出来るけど、クリアしたら終わりって思うとクリアしたくなくなるって言う。VS4-10手に入れたら、飽きちゃったりしないかと不安になるって言うか。こうゆうのなんて言うんでしょう。なんとか症候群的な名前がありそうですよね。

 

今回は以上です。