AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

さらばジムニー

今回はラジコンの話では無いです。愛車ジムニーJB64(実車)のお話です。

f:id:AF-Hobby:20210307114032j:image

こいつを手放すことになりました。購入から2年経ち、ここ最近は新型デリカD5を購入したことにより、すっかり出番がなくなっていました。手放すきっかけは色々あったのですが、6ヶ月点検を受けてけら一度も乗らずに次の6ヶ月点検が来たことで、半年も乗らないなら今は必要ないのでは?と思い売却いたしました。新車納期がいまも1年待ちとのことで、かなりのプレミア価格で買い取っていただけました。家の駐車場が1台しか止められず、離れたところに停めており雨ざらしなのも嫌なので、シートを被せていたのでなかなか乗る気にならなかったんです。今後、ガレージ付きの家を購入できたらまたジムニーを買いたいと思います。今度はMTにしてグレードも一番下のグレードにしてガンガン使い倒したいですね。本当はジムニーってそういう車なんですよね。大事にし過ぎました。いやしかし本当にいい車でした。ディーラーさんにも大変お世話になりました。ほんとジムニーは最高です。