AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

SCX10 Ⅱ VS4-10改修

来ましたよ。黄色いヤツが。

f:id:AF-Hobby:20200818172052j:image

3brothersのyellow jacketです。

送料高いんで、まとめて買った方がお得かと思って勢いで3個も買っちゃいました。

2000kvを2つと1500kvです。

2000kvはターン数で言うと大体18ターンぐらいでしょうか。

1500kvは25ターンぐらい?適当です。
f:id:AF-Hobby:20200818172103j:image

2000kvをつけていこうかと思います。しかしかっこいですね。

f:id:AF-Hobby:20200818172049j:image

ESCはcastleのsidewinder4ですね。

センサーレスのブラシレスなんでこれで充分でしょう。
f:id:AF-Hobby:20200818172100j:image

コネクタはいつものXT60にしときます。

f:id:AF-Hobby:20200818172800j:image

なんかEC3とかいうコネクタも買ったんですが、EC3いいかもしれませんね。熱収縮チューブがいらないし、抜き差しが軽いです。でもちょっと高いかも。
f:id:AF-Hobby:20200818172055j:image

乗っけてみましたよ。めっちゃ小さい。軽いし。
f:id:AF-Hobby:20200818172046j:image

そしてコギングしにくい。センサーレスなのに。素晴らしい。ただちょっと音がキーン!って言って耳ざわりだったりします。

 

ますます河原に行くのが楽しみになってきましたよ。

 

今回は以上です。